人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が殺した?クック・ロビン

退廃的な一日でした。

恐ろしい勢いで口説いてくるをとこをかわして、
ホテル前から逃げ出したので。

レンタルビデオ屋に飛び込みハガレン借りて
本屋に駆け込みアニメ―ジュ、ニュータイプなどなどを買いこんで
「たすけて、エド。」
帰宅後、部屋中にエドのポスターを広げ、
アニメ関連雑誌のハガレン掲載ページを開き、
「すきすき、エド。あなただけ。」

現実逃避はなはだしく、ココロが破れるのを何とかとどめていた感じ。

風呂にも入らず、化粧も落とさず、コンタクトレンズを目に貼り付けたまま
立体ではないエドに囲まれ、座布団で眠った。


一夜明けて、シャワーを浴びて、スーツに着替ええれば立ち直るしかない。
「ありがとう、エド。」

大事な仕事があるので、昨夜のスケベヲトコに電話する
 ―いつもお世話になっております。
   昨日は貴重なお時間いただき有難うございます。
   当然失礼いたしまして、誠に申し訳有りませんでした。
   ところで~


エドよりも木村さんの方が好きだけど、
同じことを『木村さん』ですると問題多そうなので、ここは我慢。
(エドでしても充分「ヘンな人」だと自覚してますが)

今も床の上には、エドがいっぱい。こちらを見てる。


アニメ系ページにTBすると、アクセス伸びるのは、やはりと言えばやはり。

でも敢えて今日は、
ホテルの前で置いてけぼりにされた情けないをとこのさいわいを祈って・・・
by on-nao | 2004-06-26 17:41 | おとおし
<< 最終兵器フォト ボッコちゃんにだまされないで >>