人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラを感じるひと

その女性を知ってからまだ2ヶ月ほど。
初めて会ってから20日。
でも不思議と古い知人と一緒にいるような
私の事を包んで許してくれるような
大切ななにか一つ、同じ方向を見つめているような。

人との出会いは、きっとご縁
私たちは出会うべくして、出会い、話し、意気投合した

・・その彼女には「オーラ」が見えるらしい
人には身体の周囲に発散する目に見えない『まといもの』があり、
その人の考え方や生き方を反映したオーラが存在する。
特別な人の証

そしてまた、「見える人」もまた選ばれし者
ただ者ではない

今度会えたら「オーラ」の話をしよう
どのように感知し、その美しさの違いなど何処にあるのか
きっと彼女はひとつひとつ言葉を確かめながら
応えてくれるに違いない
アーティストでもある

出会うべくして出会った

私の大切な・・・・・・・・


特別な能力を持ったすべての人々のさいわいを祈って・・・
by on-nao | 2004-04-21 00:19 | をんな
<< Let’Go To Nippo... こんにちは。ぶためし。 >>